Information

第31代ミス椿の女王
が決定致しました

第31代ミス椿の女王は「山梨 夏望(やまなし なつみ)」さん、椿の女王は「仲澤 美宇(なかざわ みう)」さん、「目黒 真乃(めぐろ まの)」さんに決定致しました。これから1年間、大島のPR活動に努めてまいります。皆さま、どうぞよろしくお願いします。

Infomation

第31代 ミス椿の女王・椿の女王

第31代ミス椿の女王
山梨 夏望(やまなし なつみ)さん(写真中央)

第31代椿の女王
仲澤 美宇(なかざわ みう)さん(写真左)

第31代椿の女王
目黒 真乃(めぐろ まの)さん(写真右)

第31回 ミス椿の女王コンテストの様子

2月25日に都立大島公園椿プラザにおいて第31代 ミス椿の女王コンテストが行われました。書類選考を通過した13名の方々が舞台上でプレゼンテーションを行い、三辻󠄀大島町長はじめご出席いただいた審査員の方々による選考の結果、第31代ミス椿の女王に山梨夏望(やまなしなつみ)さん、第31代椿の女王に仲澤美宇(なかざわみう)さん、目黒真乃(めぐろまの)さんに見事決定いたしました。これから1年間、伊豆大島の魅力発信やPR活動等、各方面でご活躍頂きます。

皆様のご声援をどうぞよろしくお願いいたします!

旅の疲れをゆっくり癒す。大島の宿泊施設についてご紹介しています。

more

海に山にと伊豆大島のフィールドは無限大。思いっきり楽しもう!

more

大島ならではの食材やお店こだわりのメニューなどグルメや飲食店をご紹介

more

自分の旅の思い出やもらって嬉しい一品など、オススメのお土産やお店をご紹介します。

more